テニスについて語るブログです

皆さん初めまして。

テニス大好き人間のオニセイと申します。

 

このブログでは、テニスにまつわる談義を永遠だらだらと

書いていこうかと思っています。

 

なぜこんなブログをはじめたかといいますと、

①テニスショップで働いていたため、テニスの専門知識はある

②しかし、テニスを始めたのは大学以降で、大した練習もしなかったためうまくない

③でも、テニスは大好き

そんなテニス人間性から専門チックな見方で、でも初心者目線で、熱く

テニスの面白さを皆さんと語っていけたらなとはじめました。

 

ラケットからガットはたまた練習方法談義まで

いろんな題材に手を出していこうかと思っています。

 

ではでは、これからよろしくお願いいたします。

 

【テニス経歴】

・大学~現在まで(5年以上)

・テニスショップにて約3年間ストリンガーを務める

・大会経験2回 最高戦績2回戦

・週に1回のペースでテニスできていた月があったら

 喜ぶレベルの練習頻度